えほんで楽しくファンタジア♪2023年10月

【えほんで楽しくファンタジア♪」】inえほん図書館を開催しました(≧▽≦)
今年に入ってから「書店」さんや「ちえりあ」では
読み聞かせ会を行っていましたが、
えほん図書館では半年ぶりでした🌿
あれほどリピーターが増えていたのに
すっかり時間があいてしまったので
どのくらいの方が参加してくれてるのか不安でした💦
でも、始まったら沢山の親子連れの皆さんに来て頂き、
最後まで盛り上がりましたー😍👍
中には
「ファンタジアの読み聞かせ会は絶対に行った方がいい!
とママ友から言われてたんです😆
と話して下さったママさんも💖💖💖
嬉しいです✨
手弁当のサークルでありながら、
クオリティを落とさずに継続していく事は本当に難しいのですが、
メンバー全員が私の期待に応えてくれています🍀
今日も子どもたちのキラッキラの笑顔、
それを見守るお母さん達の優しい空気に包まれ、
幸せな時間を共有する事ができました🌸
来年3月までは月に1度開催する予定です!
2024年1月~のチラシは完成次第、またアップしますね🎵
お待ちしています💕