VIVA!コンサドーレ!

いま日本は、サッカーワールドカップのロシア大会で盛り上がっていますね~。

 

今日は【北海道コンサドーレ札幌】のサポーターズデーだったので、コンサ大好きな娘を連れて

『宮の沢白い恋人パーク』へ行ってきました!

さすがファンサービス満点です!
“ミハイロ・ペトロビッチ監督”とも記念撮影してきました。

監督はアロハシャツを着ていて、まるでリゾートへ出かけた家族写真ですね~。

いや、、、

我が家の家族写真でもここまで密着したポーズはありせん(´艸`*)

来年の年賀状に使おうかな(≧▽≦)

 

イングランド出身のジェイ選手にもサインを頂きました♪

190センチ、大きいですね。

前半のコンサは素晴らしい順位で折り返しましたが、

今年は彼に何度も得点を決めてもらっています♡

 

こちらは川崎フロンターレからレンタル移籍の三好選手。

コンサのファンとの交流もばっちりですよ。

 

ノン選手は芝生の上で様々なゲームにも挑戦しました!

ステージの企画も盛りだくさんで

ファンとの交流はもちろん、素顔も垣間見れてより親しみを感じるイベントでした。

実は明日、、、

ノン選手はピアノコンクールの予選があります。。。

その前日に遊びに行っちゃって良いのだろうか・・・とも思いましたが、、、

まぁいいよね。

 

コンサ選手の皆さんからもらったパワーで

明日頑張ってよー。

 

7月から秋まで、私はほとんど週末にお仕事なので

母さん、今のうちに娘に尽くしています(^^ゞ