馬女♡&札幌記念&大相撲

今週も札幌競馬場で楽しんできました🎵

土曜日は、新しくなった内馬場の女性専用席『UMAJO SPOT』に行ってきました☕

ゴールの目の前で最高💕

すぐそばのキッチンカーではお洒落なお弁当も売ってました。

ドリンクは1杯無料です😍

女子の皆さん、行かないと勿体ないですよ~✨✨

 

競馬後は久しぶりのテニスレッスンへ🎾😊

そして、今日

日曜日は【札幌記念 GⅡ】でした(^o^)

G1馬が3頭参戦する豪華メンバー✨

私の予想は2,3着で馬券はハズレ(ToT)

でも、見応えある迫力のレースでした!

 

その間、娘は【大相撲 札幌巡業】へ行ってました🌷

可愛さで大人気『千代丸』さん

イケメン力士の『翔猿』さん🐵

相撲甚句や初切もずいぶん楽しかったようです(≧∀≦)

  

横綱3人も見られて大満足の様子🍀

 

初めての大相撲でしたので、奮発してタマリS席を取ったんです!

砂かぶり席のすぐ後ろとあって、大迫力で取り組みを見られたようですよ👍

私が仕事から帰ってきたら、こんな品がありました( ´艸`)

なかなか座り心地の良い、大判座布団です(*´▽`*)

 

夏休みも今日でお終い。

たっぷり遊んで、あっという間に2学期突入となりました📓

 

まだ夏休み中の皆さんは、明日は帯広の【ばんえい競馬】はいかがでしょう?

JRAのジョッキーが登場して、猛烈に楽しいレースがあります🎵

あー、私も行きたい😄

 

それにしても夏休み最終日。

あんなに確認したのに、やり残した課題がまだありました…∑(OωO; )

明日に向けて、早寝!?

出来るわけがありません(-_-#)

 

もう!どうするの!🌋