10月27日(土)学習発表会&誕生日会

毎日の慌ただしさで、書き残しておきたい事が後回しになっているので、少しずつ振り返っていきます😊🌸

 

10月27日土曜日は娘の小学校の【学習発表会】でした🎵

 

4年生の発表は12時過ぎでしたので、

なんと!

娘は朝一で「テニススクール」へ行ってから学校へ向かいました(≧∀≦)🎾

ほんと、体力余ってます😌

 

学習発表会のお題は『寿限無』。

娘は開幕前のコメントをするだけの、ちょい役です😁

 

そして夜は誕生日パーティをしました🎂✨

本当は翌日の28日なのですが、別の予定が入って前倒し(^^ゞ

 

めでたく10歳となりました👧💕

食事は奮発して【すき焼き】です🐮

お肉も野菜も玉子も“生活くらぶ”で注文しておきました🍀

 

こだわりの北海道産和牛はめちゃめちゃ美味しかったです😍

 

閻魔大王に私の内蔵をえぐられたような痛みの中、産声をあげた我が娘。

明るく元気で、まだまだ甘える事も忘れない可愛い女の子に育っています😊🌸

 

あれから早10年かぁ。。。

と、感傷に浸る余裕はまだありません💦

 

世の中では【2分の1の成人式】と言って、特別な年齢らしいです🐤

 

私にとっては、一緒に過ごす毎日が特別なので、大袈裟な事はまぁいっか!

これからまた、どんな女の子になるか楽しみです💕