ホッカイドウ競馬を盛り上げよう!

今週も水曜日と木曜日の2日間、

「門別競馬場」で『ホッカイドウ競馬』のアナウンスをしてきました🐎🌿

 

そのために製作して頂いた「マスク」🌼

着けてきましたよ〜💕

初日に『ホッカイドウ競馬』のロゴマークカラーを使いました👍✨

シンプルで、爽やかですよね🤗

 

そして2日目に

ホッカイドウ競馬のマスコットキャラクター

『ホクトくん』の勝負服をイメージした

マスクを着用しました😉

クールでかっこいいです💖

この日の洋服も

勝負服カラーを意識しました(≧▽≦)

 

そして、せっかくだから

『ホクトくん』と2ショットも撮りました🥰

 

でも、、、

あとから写真をみたら、、、

 

ホクトくんったら、首をかしげて

ウインクまでしてるー!щ(゜ロ゜щ)

可愛いじゃないのー!

負けた〜💦

断然、ホクトくんの方が可愛いわ😭

 

さらに。。。

もう1枚の写真に、もっとビックリ😲

 

ホクトくんと、実況のお二人。

えーっ!えーっ?

3人?(3頭?)とも、一瞬のうちにポーズを決めてるw(°o°)w

 

やられた〜😂

こっちは、もっと可愛いじゃないの!

ひとり惨敗。_| ̄|○

 

もっと可愛いポーズを研究します😅

 

可愛いと言えば。

この時期は、生産牧場で次々と

競走馬の赤ちゃんが産まれています❣

 

門別競馬場周辺の牧場でも

お母さんにぴったりとくっついた

とねっこ達の姿を見かけました👶

お母さんが移動すると、あとを追っかける仔馬ちゃん🥰

癒やされるー💕

動きが可愛いのなんのって😍

 

いま、私が無観客の「ホッカイドウ競馬」のためにできる事は

しっかりと情報を伝えながらも、

マスクなどの遊び心を加えて盛り上げること。

 

でも、本当はマスクなどを必要とせず

早く皆さんにご来場頂ける事が1番です🍀

 

無観客レースが続き、場内は寂しいです😢

それでも、きれいに整備され

いつ再開しても良いように準備されています。

 

ファンの皆さんが

レースを目の前で楽しめる日が

早く訪れますように🍀

 

がんばれ!ホッカイドウ競馬❢