GO TO 女子会

退院後、週2回のリハビリに通い

私の足はかなり順調に回復しています😊

 

が、それとは全く別の悲しい事があり

塞ぎこんでいた私を元気付けようと

友人が【女子会】を企画してくれました🍻✨

お店は「かけはし北2条店」🌿

食材にもお酒にもこだわりのお店です。

 

「活イカのお刺身」はこちら。

透き通っていて、姿が見えない~( ≧∀≦)ノ

吸盤を醤油につけると、まだ足が動きます😆

舌にも吸盤が吸い付いてくるほど

新鮮なんですよ🦑

ゴロも全く苦味や臭みがありませんでした。

THE北海道❗️なメニューですね💕

 

お鍋もびっくり👀

スタッフのお姉さんが

丁寧にお肉を焼くところから始まり、

スープは日本酒をふんだんに投入していきます🍶

 

使う日本酒は「八海山」😱

その名も「美酒鍋」🍲🍶✨

 

スープにコクがあって美味しい~🤩💕

 

アルコールを飛ばしているので

子どもも食べられるんですって👍

 

美味しいお料理に囲まれながら、

女子トークは止まりません😁

学生やOLの時など、

その時代ごとの親友はいますが、

今回のメンバーは

おとなになってから出来た友達です🌱

 

きっかけは「競馬好き」🏇だったこと。

 

出会ってから、何度も一緒に飲みに行ったし

沖縄や、メキシコのカンクンビーチにも

旅行したり✈️、

おとなになっても友達って出来るのね💖

と実感できる仲間です✨✨✨

 

あれから私は結婚して、出産して、

ずいぶんと月日が経ちますが

みんな変わらないまま☺️🤡😎

 

友達っていいね。

ありがとう、みんな💕