赤ちゃん

週末は生後2週間の赤ちゃんを

抱っこしてきました👶✨

猫ちゃんじゃなくて、人間です😆

 

コロナ禍ではありますが、

友人が私の娘に抱っこさせてあげたい💕

と、言ってくれたので

手洗いはもちろん、

出掛ける直前に全身着替えもしてから

会いに行ってきました🍀

まだ2400gちょっとの小さな小さな女の子でしたよ。

可愛い~😍😍😍😍😍

 

生まれたばかりなのに、

顔立ちが整っていて、美人さん間違いなし👍

 

友人と知り合ったのはテニスでしたが、

彼女は元モーグルの選手だったんです⛷️

 

うちの子が小さい時からスキーをしていたので、

時々一緒に滑ってくれて

とても可愛がってくれています✨

そして、

2年前に友人に男の子が生まれた時は

その子にも遊んで貰いました~😆

今回は、赤ちゃんだけでなく

お兄ちゃんになった子と久しぶりに会えるのも

楽しみにしてました✨

うわっ!

改めて一緒に写真を撮ると

男の子だけじゃなくて、娘も大きくなってる🤣

 

猫ちゃん4匹を飼っている実家にもお邪魔して、

私はお母さんに色んな事を教えてもらいました🐈️

モデルさんのような子ばかり🎇

しかも人懐っこくて、めんこい💖

 

この子は抱っこがあまり好きじゃないみたいでしたけどね😆

毛づやも良くて、ふわっふわ🐱

 

猫談義も面白くて、

色んなパワーもらってきました🌍️✨

なかなか自由に人と会えない日が続いていますが、

子どもの成長は早いので

また抱っこしに行かなくっちゃ💖