9月10日(日) イオン札幌藻岩店

🌟2023年9月10日(日)14:00~

文芸社【第23回えほん大賞 絵本部門受賞】作品の

「えほん読み聞かせ会&サイン会」を開催します(^^)/

 

🌟会場 イオン札幌藻岩店2階 書籍コーナー

 

🌟「まっしろドードー」ぶん・え ゆみカタリーナ 文芸社

大賞の「ゆみカタリーナさん」は札幌在住なんですよー♬

 

今回の作品が高く評価され、

とっても話題になっています💕

 

その作家さんご本人が、

『イオン札幌藻岩店』に来てくださいます😆👍✨

 

絵本をご購入いただけた、先着30名の方には

直筆のサインをして頂けるというスペシャル企画です(≧▽≦)💕

 

絵本はほんとうに可愛らしくて、ほのぼのします。

詳細は 文芸社さんのHP をご覧くださいね🎵

 

🌟参加無料ですよー🌿

 

この他、「ねこ絵本」も読んじゃいます。

何故かって?

それは、参加して下さった方にお話します( ̄▽ ̄)

うふふっ🐈

 

手遊びあり。

みんなで一緒に楽しみましょう😆🎵

 

ご参加お待ちしていま~す💖

 

#絵本読み聞かせ

#文芸社 #えほん大賞 #ファンタジア

#イオン札幌藻岩店 #サイン会 #ゆみカタリーナ さん