大垣書店 東光円山店

【大垣書店 東光円山店】で
絵本の読み聞かせ会を行いました♪
今までは地元のボランティアさんが数回行った事しかなかったそうで、
小さなお子さんたちがたくさん集まって下ったことに驚かれていました😆
円山と言えば!
いまの旬は円山動物園の赤ちゃんゾウ🐘です💕
そこで『どうぶつ特集』にした選書をしました🐁🦒🐵
みんなで声を出したり、
予想したり、楽しく過ごしました🎵
会場には友人ファミリーも遊びに来てくれて、
写真まで撮ってくれました💞
神か!🤩
息子くんたちが小さい時から見に来てくれていて、最高の常連さんです✨
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました💖
おとなは本をネットでポチっと買える時代ですが、
子どもたちが新しい本と出会えるのがリアル書店です📚️
一件でも多くの書店が存続していくよう、
微力ながらこれからも応援していきたいと思います🍀