新年会

とある企業の新年会で司会をさせて頂きました。

任務はなんと!

 

ゲスト「杏里さん」のライブの司会でした☺

3人姉妹の私はアニメの「キャッツアイ」に憧れて、よく歌っていたのを思い出しました。

「悲しみがとまらない」だって歌詞カード(って、もう言わない?)がなくても一緒に歌えますし、「オリビアを聴きながら」の前奏が流れた時には、あの時代にタイムスリップしていました!

 

そして、中でも一番心に響いてきたのは

「SUMMER CANDLES」ですね☆

きらめく歌声にウルウルです(T_T)

語りつくせないほどの至福の時間をありがとうございます。

 

しかも!

信じられないことに、ちゃんと私の席が円卓にあって

ライブ前の歓談の時には食事も用意されていたんです(≧▽≦)

司会の前に客席でお食事?

と、最初は驚きましたが

何から何までお世話になり、新年早々素晴らしいお仕事でした。

 

今年を占う意味でも、幸先の良いスタート切らせて頂きました。

よ~し、英気を養わせて頂いたので2018年も頑張ります♪