ディズニーランド

冬休みの思い出を少しづつ載せていきます^^

 

まずは昨日札幌に帰ってきたばかりの旅行の話題から。

 

北海道の小学生は冬休みが長いので

国内旅行をするなら、ラスト1週間が狙い目です!

 

17日水曜日、千歳空港で腹ごしらえをした後は

LCCを使って女2人旅です♪

 

初日はお子さまコースのディズニーランド。

夜6時からの入場だったので園内はどんどん空いて、短時間で乗り放題(≧▽≦)

さすが北海道民フェア期間です。

ディズニーランドでも抱っこするぬいぐるみはお気に入りのガオ君☺

そして、

一番楽しかった乗り物は?と聞いたら

「ダンボ!」と答えた娘です。

ジェットコースター系はしばらく無理そうですね。。

 

この日はあいにくの雨模様でしたが

初日からいっぱい走り回りました。