絵本サークル「ファンタジア」始動♬

昨年、読み聞かせボランティア講座を受講して下さった皆さんと立ち上げた

「絵本サークル」の

無料読み聞かせ会の活動がスタートしました!

 

場所はちえりあ1階のターリーズカフェさん

ちえりあの方々がチラシを配布して下さったおかげで

親子連れや保育園の子どもたち20名以上が参加してくれたんです(≧▽≦)

 

集まってくれた皆さん、

本当に楽しそうに聞いてくれました♡

読み聞かせの参加は慣れているんでしょうね。

30分ありましたが、誰一人騒がずウロウロせず

驚くほどのマナーの良さ(^^)/

今回読み聞かせデビューの方も数名いましたが

聞き手の子どもさん達に助けられましたよ~。

 

次回の開催は2月28日水曜日 10時30分~11時 の予定です。

場所は同じく ちえりあ1階タリーズカフェさん。

 

お子さんはもちろん、大人の方だけでも

ご都合の良い方は気軽に遊びに来てください♪