コンサドーレ!

娘がすっかり「コンサドーレ札幌」のファンになり

かなりの試合を見に行っています。

 

先日、同じくコンサファンの友人から

素敵な情報を教えてもらいました♬

 

宮の沢の練習場に見学に行くと

選手からサインがもらえると言うのです(≧▽≦)

ほんとだ~♬

娘は自分のお小遣いで買ったキャップに

小野伸二選手からサインをして頂いたんですよ♡

 

そしてこちらは札幌の守護神、

GKのク・ソンユン選手。

特に子どもからのお願いにはしっかり応えてくれる選手の皆さん。

福森選手も近くで見たら、なかなかのイケメンでした(*´▽`*)

日頃は練習の終了後はそのまま帰ってしまう事もあるようですが

春休みで子どもがたくさん見学に来ていたのもあってか

かなりの選手がサインや記念撮影に応じて下さいました。

 

もちろん練習姿もばっちり見られます!

会話が聞こえるほどの至近距離で練習していました!

それが、みんな楽しそう(≧▽≦)

終始笑い声が響き、とても良い雰囲気で練習が出来ているのが伝わってきました~。

 

「どんな事でも楽しんでやるのが一番だね~。

ピアノの練習もね~。」( ̄д ̄)チラッ

と娘を見たら、、、

聞こえないふりをしていました。。。

 

そして夜は

「レバンガ北海道」の観戦へ!

こんなにスポーツ観戦が好きなら

将来はスポーツライターになってもらうかな?😉

 

身近にプロのプレーが見られる機会があるって、素晴らしいですよね🎶

 

皆さんも色々と観戦に行ってみて下さい♡