全力の春休み!

昨日、朝一の時間帯に娘と映画を見てきました!

「ボス・ベイビー」です👶

こちらの原作は絵本『あかちゃん社長がやってきた』なんです。

映画は絵本よりも、もっとパワーアップ?して

壮大な展開でした!

子育てを経験した私も、経験していない娘も大爆笑(≧▽≦)

 

サッポロファクトリーで見たので、ランチはこちら♬

 

すぐ近所にある

【すーぷかりー ひげ男爵】

月曜日から混んでましたよ~(^^)/

帰りは店主と一緒に記念撮影です。

いつも変顔をするけど、この日は控えめ( ´艸`)

 

そして帰宅した後は夕食の準備をして

娘とピアノレッスンへ向かいました。

 

仕事も溜まっているけど、こんなに長く娘と過ごせるのもあと数日です。

学校が始まるまでは一緒の時間を大切に楽しく過ごそうと思います♡