FMラジオ発行の冊子でご紹介頂きました。

“コミュニティFM三角山放送局”さんが発行されている冊子の

「人物ファイル」で岸春江が紹介されました(*^-^*)

今年2月に開催した『絵本フォーラム』の様子を中心に、大きく1ページを使ってカラーで素敵に掲載して下さったのです♪

【三角山放送局】さんは「北海道日本ハムファイターズの金子誠コーチ」が現役時代から番組出演されたり、「北海道コンサドーレ札幌」の選手が出演する本格的な応援番組があります。

【マガジン762】は、それらの様子に加えて、

地元に根付いた情報など20ページ以上もある読み応え満点のフリーペーパーなんですよ(^_-)-☆

札幌市西区の小学校にも全生徒分が配布され、実際に私の娘も学校から受け取って来ました(≧▽≦)

 

掲載して下さったのは2018年4月~6月タイムテーブル分です。

これを読んでさらに『絵本』で子育てする楽しさを感じて頂けたり、

北海道に素晴らしい“写真絵本作家の小寺卓矢さん”が在住している事を知って応援して頂けたり、

そんな活動に繋がれば良いなぁと思っています♡

 

私のご報告が遅く、、、

発行されてから早くも1か月が過ぎてしまいましたが、

もしこちらのフリーペーパーを見かけましたら是非手に取ってみて下さいね🎵

 

関係各位の皆さま、ありがとうございました(^^)/