ハワイ旅行

ただいま~。

ハワイへ行ってきました。

夫が仕事で行くことになり「じゃあ私たちも」となった訳ですが・・・。

詳細が分かってみると、夫は現地で予定がびっしり( ゚Д゚)

しかも成田経由・・・。

 

じゃあ、私と娘は千歳から直行便で行っちゃうね。

となり、ほとんど別行動でした(;・∀・)

 

まぁ、いいじゃぁないのぉ🎵

到着した日は時差ボケで眠くならないように娘と2人で「ホノルル動物園」です。

そして翌日からは海&プール三昧🌅

私の水着姿は世のために自粛しまーす。

この時期のハワイはお天気も安定していて最高です!

日差しが強い時間はお約束のお買い物。

娘は[モール]を使ったサーファー作りにも挑戦しました。

髪がなびいていて、なかなか良い感じです♡

ハワイらしくて、素敵でしょ?(^^)/

カラフルなモールのチョイスは娘らしさが出ています。

 

海の青さ。空の青さ。

どこで写真を撮ってもフォトジェニックなのがハワイですね~。

何気ない緑の空間も癒されます🌳

 

実は私、GW中盤あたりからずーっと体調を崩していました。

昨年度は一度も風邪をひかなかった私でしたが、ここにきて疲れが一気に出てきたみたいです。

 

それがたまたま予定していた旅行で回復。

心も体も浄化してくることが出来ました。

 

時には立ち止まって、自分と今の生活を見つめなおす時間も必要ですね🌴

気持ちもすっきりとして、最後の夜まで楽しみました。

他の写真は備忘録として、放置気味だったInstagramにボチボチ載せていこうかな。と思っています。

 

早速本日は小学校開放図書館の運営委員会の会議にも参加です。

終わったら夜は娘のピアノレッスン。

そして週末はなんと、ピアノコンクール🎹

 

その辺りが少し落ち着いたら、今年度は少しゆっくりと色んなことを楽しんでいきたいなと思っています。
私にそれが出来るかどうかはわかりませんが。。(*´Д`)

 

また私が突然旅立ったら、リフレッシュしに行ったと思って下さいね☺