絵本サークル「ファンタジア」勉強会

定期的に絵本サークル「ファンタジア」の活動をしています♬

 

昨日はそれぞれにお勧めの絵本を持ち寄り、研修室で【勉強会】をしました📚⁂

それぞれの選書の理由もお聞きしますが

皆さん個性が出ていて楽しいんです(*´▽`*)

私が知らない本もたくさん登場しました!

色々な立場から世の中をとらえ

「深い!」と感動したり

みんなで大声で笑ったり

かなり盛り上がります(≧▽≦)

 

絵本の読み聞かせは

おとなにも癒しの時間となりますよ♪

 

来月は「ちえりあ1階 タリーズカフェ」で、

お子さんを対象にした読み聞かせ会を開催します。

 

6月27日水曜日 10時30分~11時まで。

参加は無料で、予約の必要もありません☆彡

子ども達の笑い声を聞くことも、元気の源となりますっ。

お時間の合う方はぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^_-)-☆