ジャルダン・ポタジエ・テラニシ

仕事の間隙をぬって友達とランチをしてきました♪

札幌の手稲にある、山の中の素敵なフレンチレストランです(*^-^*)

野菜を中心に、こだわりの食材がふんだんに使われた美しいお料理が次から次へと登場しました♡

手の込んだお料理の数々は

どれを食べても最高でした!

ボリュームがあるのにヘルシーなのも

お年頃女子には嬉しいメニュー(≧▽≦)

 

パスタもシェフの手打ち麺ですし、

食後の珈琲もシェフの自家焙煎というこだわりよう☆彡

あぁ、なんて幸せなひと時🎵

子育て&仕事の合間の贅沢な時間をありがとう。

 

夕方から娘の習い事の送迎があって、現実に戻らなくてはいけないので

ワインは飲まなかったけどね~。

 

ほんのひと時、ちょっとリッチになった

シンデレラ気分の週末でした(*´▽`*)