納涼夏まつりの司会

今年も行ってきました!

【もみじ台納涼夏まつり】🏮✨

 

こちらのお祭りは、毎年

はひふへほ~🎵

タレントの『吉村明宏』さんと一緒に進行します。

なんと!

景品が370個ほどある『ビンゴ大会』を2人で進めていくんです😨💦

 

でも、吉村さんは笑いを交えながら、さすがのトーク力です!

かれこれ5年位ご一緒させて頂いています🎤

 

同じく毎回ゲスト出演されているのは『サザンクロス』のボーカル『島ゆたか』さんです🌿

甘~い声で歌う「好きですサッポロ」は、会場が盛り上がります🌸

お母様方はうっとり😍です。

 

もうお一方、今年は長渕剛さんのモノマネ『英二』さんが来てくれました。

「乾杯」や「とんぼ」で、お祭り会場は大合唱!

涙ぐむ方もいらっしゃるほどでしたよ。

似てる~👍

 

夕方からのお仕事でしたので、日中は札幌競馬場に顔を出してきました🐎

 

この日のパドックアナウンスは田岡みゆきさんが担当です😊

解説は専門紙「優馬」の中田記者。

 

実況にはラジオNIKKEIアナウンサーの佐藤泉さんがいらっしゃいました🐴

以前、日本で初めて“競走馬を走らせてからセリにかける”と言う『トレーニングセール』の進行をした時に知り合いました🌸

 

そして、内馬場にも知り合いが!

期間限定、出展していたお店です🍜🍛

どちらも大行列!

さすが人気店ですね👍

『吉山商店』の関山社長と「チャイコ」を飲みましたが、この「チャイコ」の看板娘が超レアなあの方でした💕

飲んでみたい方は「パルコ」地下2階に行ってみてね♬

 

『らっきょ』の井手社長は接客中。

全道各地の会場どこにでもいる井手さん。

もしかして三つ子かも?

 

色んな方にお会いした。と言えば!

 

北海道のプロゴルファー藤元さんが、お祭り会場にお孫さんと一緒に遊びにいらしてました~🍉

ふわふわほっぺのお孫さん、可愛いんです(*´▽`*)

 

昨日も一日たっぷり満喫しました。

た~まや~♬