小雨の札幌競馬場

今週も札幌競馬場に行ってきました!

『グリーンチャンネル』のパドックアナウンスのお仕事です🎤

 

そして、またまた色々な方にお会いしましたよ🎵

一昨年まで『グリーンチャンネル』のメインキャスターをされていた松岡俊道さん。

Tvhサマー競馬に出演中です😊

Tvhの放送スタジオのすぐお隣は、STVラジオの中継ブースがあります。

そこには、実況の太田裕士さんがいましたよ~。

太田さんは、帯広の【ばんえい競馬】でも活躍中です🐎

 

そして内馬場には『スープカレーべす』さん🎆

実はお店へはまだ行った事がなくて、初めて食べました。

うわぁ、、、美味しぃ~😍

ほんとにお世辞抜きです。

ファミリーで出展されているアットホーム的な優しさが味にも出ています🌷

明日の日曜日も出展されていますので、気になる方はぜひ召し上がってみて下さい♡

 

私が喋っている放送ブースには『グリーンチャンネル』現在のメインキャスター坂田博昭さんが顔を出してくれました😄

こうして、たくさんの皆さんに会えると元気になれます\(^o^)/

 

普段顔出ししないので、写真は一緒に撮らなかったけど、岡ちゃんも会いに来てくれてありがとう😆🌸

代わりにポニーと記念撮影しておいたよ!

私は明日も札幌競馬場にいます🍀

明日は誰に会えるかな?😉