絵本講座in帯広

『地頭を育てる!0歳~6歳「絵本読み聞かせ」のポイント』を

9月30日(日)に帯広市でも開催することが決定いたしました!

会場はJR帯広駅の近く「帯広経済センタービル 6階」です。

十勝地区の皆さんは、子育てにも一生懸命で意識が高いと伺っています♪

 

子育てに「絵本」を取り入れている保護者の方は沢山いらっしゃると思いますが、

またちょっと違った視点から「読み聞かせ」を知って頂き

子育ての参考にして頂けると嬉しいです(^_-)-☆

 

「読み聞かせ」は楽しい!と思う事が一番♡

 

地頭のお話、私の体験談を交えながら、読み手も楽しめるお話をさせて頂きます。

ご都合のつく方はぜひご参加下さい。

先着30名さまです(^^)/

 

お申込みはこちらから。↓

https://form.os7.biz/f/6b5f5314/

 

QRコードを読み取れる方はこちらから。↓

 

帯広の会場でお会いしましょう!☺