私の札幌競馬は終了です🐎

2018年夏の札幌競馬場

「グリーンチャンネル」パドックアナウンスの私のお仕事は昨日で終了しました🎤

私的ラスト週には

世界各国で活躍している名ジョッキーが一堂に会する『ワールド オールスター ジョッキーズ』と

G3の『キーンランドカップ』が開催されたんです🌸

朝から大行列!

大きな門の外まで、行列はずーっと続けていたんですよ🐾

 

競馬場内のパドックも大賑わいですし、いつも以上に華やかでした~🌸

パドックブースには可愛い訪問者も😉✨

これだけ豪華なメンバーでのレースはプライベートで見たいですよねー🍀

東京や中山競馬場で『グリーンチャンネル』のパドックアナウンスを担当している石川彩夏さんです🎵

この日の解説者、記者の山崎啓介さんと3人で記念撮影しました📷

 

そして

私的ラスト日のお昼休みには、知り合いの馬主さんにランチをご馳走になりました🍝

ここから先は関係者用のパスがあっても入る事の出来ない場所なんですよ!

ですから、まずは

受付で専用バッジを受け取りました📛

このバッジがあれば印籠同様!

行く手を阻む方はいないんです(*´▽`*)

 

それでは、なかなか見られないスペシャル風景をお届けしましょう(≧∀≦)🏞

 

このお部屋から見える競馬場の景色です。

ご自身の馬が一着だった時に、すぐに表彰式に参加出来るように“ウイナーズサークル”の真上なんですねー😄

なるほど!

 

さぁ、競馬場では色々な楽しみが待っています🌸

札幌での開催はもう1週あります!

今度の土日は本当の札幌ラスト週🌷

美味しいものもたくさんありますので、皆さんもぜひ行ってみて下さいね~😉✨