2018北海道倶楽部対抗競技

ゴルフが好きな北海道の方なら誰もが知っている

ゴルフの団体戦

【北海道倶楽部対抗競技】が今年も開催され、先日、表彰式のために「ロイトンホテル」に行ってきました🌷

こちらの大会は

道内各地のトップアマが所属倶楽部ごとに8人のチームとなり、2日間の成績の合計で順位を競います🏌

 

今年の参加は101倶楽部。

表彰式会場もすごい人数です!

成績発表と表彰を

とにかくテンポ良く進めていくのが私の任務です🎤

 

そして修了後に

私が何年、こちらの司会をやらせて頂いているのか話題となりました(≧∀≦)

 

関係者の方の記憶では

私が妊婦で司会をしていた事がある。とのこと👶

 

と、言うことは、、、

娘が間もなく10歳。

 

その前からご指名頂いていたので、、

最低でも12年は務めさせて頂いているんですね~⛳

 

月日か流れるのは早いですね!

いやいや。

自分でもびっくりですが、競馬の【グリーンチャンネル】を20年以上やらせて頂いていることを考えたら、まだまだなのかな😄

 

いつも皆さんありがとうございます✨

これからもご指名のお気持ちに応えられるよう、精進して参ります💕

9月は女子の倶楽部対抗にも行ってきます😉👍