道産ナチュラルチーズフェア2018

今日は『道産ナチュラルチーズフェア2018』が開催されました🧀

毎年抽選となり、当選された方しか参加出来ない大人気イベントです😊

 

1部は

この秋の褒章で【黄綬褒章】を受章が決まった『共同学舎新得農場 代表 宮嶋望先生』の講演でした🐮

 

そして2部は

スープカレー『札幌らっきょ オーナーシェフ イデゴウさん』のチーズ料理実演です🍳

 

完成はこちら🎵

その後はお楽しみの試食タイム🍀

チーズとスパイスの相性ばっちりでしたよ👍

 

更に様々なタイプのチーズの試食もありました!

人気の白カビタイプはもちろん、クミン入りでカレー風味のチーズや、わさび醤油などのアイデア品も、クセになる美味しさです💕

 

帰りには宮嶋先生ご夫妻とも記念撮影して頂きました✨

お二人とも笑顔が素敵で、個人的にお話していても優しさに溢れたお人柄でした🌸

 

タメになって、美味しくて、楽しい一日でした🎵

 

その間、娘はコンサドーレの試合を見に札幌ドームへ行ったので、私は自宅でテレビ観戦⚽

 

そして、、、

 

夕方になっても、まだ満腹なので。。。

 

テニススクールに来ちゃいました😁🎾

 

あ、例のレジュメ作成と報告書の提出ね。

やります。やります。

明日には(^^ゞ