10月28日ハロウィン🎃@おやじの会

10月の振り返りパート3です🎵

 

10月28日(日) 娘、ノンの誕生日会を前倒しにして参加したのは…

小学校「おやじの会」主催【ハロウィンパーティ】があったからです🕸🕷

【おやじの会】なんだから、母側の私はただの参加者。。

と、言うわけにはいきません💦

 

立ち上げた張本人という事で、今でも企画や運営のお手伝いをしています(´▽`)ノ

 

でも、ほとんどは現会長が動いてくれて、緊急企画にも関わらず大勢の参加となりました😊💕

中にはフィンランドから帰国した足で駆け付けてくれたおやじもいました!

 

まずは会場を温めるために『絵本読み聞かせ』からスタート👍

私のあとは、今後小学校で子ども達に絵本を読んでくれそうなおやじを指名して、即席で『おやじ読み聞かせ』も決行しちゃいましたよー😁

 

この前の「サトシンさん絵本ライブ」で、更にやる気アップになったかも~💕

 

その後のビンゴ大会なども、おやじ任せ🎵

まるっと5時間、たっぷり盛り上がりました。

 

そして帰宅後に

娘の下の「犬歯」が抜けました🚼

10歳の歯って、まだちっちゃいですね😍

少しずつ成長しているんだなぁ✨

 

翌日は「学習発表会」の振替休日だったので『豊平峡ダム』へドライブする約束をしていましたが…🚗

朝から雨☔。

加えて、私が発熱しちゃいました💊

疲れかも?😁💦

 

と言うわけで、

お家でのんびりする事に決定🌸

冷蔵庫にあるもので『キーマカレー』を一緒に作りました~🎵

私はほとんど口だけしか動いていませんでしたけどね( ´艸`)

 

10歳記念の『キーマカレー』はめちゃめちゃ美味しかったです😍

ドライブもいいけど、カレーもね😉💕

 

なかなか良い10歳のスタートとなりました㊗