休日デート💕

昨日の大荒れのお天気から一転。

今朝は朝から暖かったので、娘と娘の相棒ガオ君と3人?で「豊平川」をお散歩しました🌿

その豊平川のすぐ近くにある「ステンドグラス」の体験にも行きました😊

体験用のキットが準備されていて、その中から好きな物を作らせてくれるんですよ🎵

 

私が選んだのは立体的なクリスマスツリーです🎄

娘は小鳥ちゃんを選びました🐦

それぞれに細かい作業が続いた後は、“ハンダゴテ”を使用します。

 

グルーガンは使った事があるけど、大丈夫かな?

と、娘を見たら…

きちんと注意を守って作業していました😉👍

 

どちらも2時間半ほどで完成です✨

 

帰る途中にはラーメンの『福の樹』さんに寄りました🍜

食べたのはトマトたっぷりの【エビじゃらし】🦂

美味しかった~\(^o^)/

締めはスープにライスかバケットを入れると良いらしいので、、、

両方注文しちゃいましたよ~🎵

 

食べたら急いで帰宅して【コンサドーレ札幌】の試合観戦です⚽

負けちゃった(ToT)

 

残りの試合、頑張ってー💪

 

さて、ステンドグラスの完成品は窓際に飾りました✨

寝ている姿なんですって🎵

明日の朝、光が差すのが楽しみだなぁ💕

 

ボクの事も忘れないでピヨッ🐦