震災で延期になった全国大会

9月に予定されていた企業の全国大会が昨日12/1に開催されました🏆

 

9月開催の2日前。

胆振東部地震が起きました。

ブラックアウトとなり、北海道は大混乱。。

すぐに中止の知らせが私のもとにも届いたのです。

 

しかし、関係者の方々の熱い想いで年内に開催となりました!

朝からリハーサルをびっしり行い、午前中には台本がふにゃっとしてました( ´艸`)

 

そして午後からの本番も無事に終了!

 

実はここ1週間ほど風邪らしき症状で、色々なお仕事を何とか乗り切った感じでした💦

この全国大会も絶対に成功させなくはいけないので、前日の同級生との忘年会をドタキャンして体調優先で迎えました🏅

 

長時間ホテル滞在で、乾いた空気に負けないように本番は隙間時間にトローチを何個もなめ、水もかぶ飲みです!

そして最後は、本当にギリギリ声を張れた感じで閉会しました🎤

終わったあとホッとして、総責任者のしばちゃんと話していたら、声がみるみるうちにカサカサのハスキーに!?

 

この方、以前私に「セキセイインコ」の魅力を教えてくれた人です🐦

普段はクールなのに、インコを語りだした時のデレデレ感は今でも忘れられません(≧∀≦)

そんなに!?

と、衝撃を受けて我が家でも飼い始めたんです😊

ローリー(生後4ヶ月)

噂通りの可愛さです💕

 

そしてローリーの待つ我が家に帰宅したら、、、

まったく声が出ない😱

ヒョエー!(も、言えない💨)

 

あーあ。

この日のオヤジの会仲間との忘年会もキャンセル。

本日ホテルで催されるクリスマス会🎅の出席もキャンセル(ToT)

美味しい料理には全くありつけませんでした😲

 

仕事をキャンセルしなくて済んだのですから、ヨシとするしかないですね💨

普段滅多に体調を崩さないのになぁ。。

 

皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい🍀

 

仕事中の後ろ姿だけはバッチリな週末でした😂

今も薬を飲んで、ベッドの中で更新中(´Д`)