2019年よろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます🎍

年末に発症した娘の高熱による【インフルエンザA型】により、自宅から一歩も出ないお正月となりました(;^_^A

 

もしかしたら、以前年末年始にアフリカ旅行した時以外で大晦日に実家に帰らなかったのは初めてかも🎌

姉や妹が帰省しなくても、必ず私だけは帰ってたのに。

 

今回突然ぽっかり予定がなくなったので、過ごし方が分からないんです💦

そこで、、、

大晦日に夫と交代で映画を見に行く事にしました!

 

いま話題の【ボヘミアン・ラプソディ】です😊💕

子育てママのあるある。ですが、

娘が生まれてからアニメ&ディズニー映画しか観たことがなったんです🎥

 

それが、のんびり自分の観たい映画に行く時間があるなんて贅沢~😍

色んな噂を聞きすぎて、泣けはしませんでしたが

懐かしの音楽を堪能出来ました🎵

 

三が日は実家の「お取り寄せおせち料理」にありつけず、三食作らなくてはいけませんでしたけどね💦

 

実はクリスマス・イヴにも娘と二人で映画に行きました✨

【グリンチ】です🎄

終わってから知ったのですが、声優は大泉洋さんなんですっね!

あまりにも自然で役にはまっていたのでプロの声優さんだと思ってました🍀

大泉洋さん、多才ですね。

ストーリーも面白かったです😊

 

インフルエンザ明けは

【妖怪ウオッチ】に行きました。

こちらはパパと。

私は運動不足解消に待っている間、ファクトリーを歩き回りました😆

 

あまりに何もしないお正月過ぎて

この1週間で撮った写真は、ジバニャンの看板前のものと

こちら↓の2枚のみだったのも驚き(゜o゜;)

ボールで遊ぶローリー💕

 

来週には実家に帰省して

おじいちゃん、おばあちゃんに顔を見せてこようと思います👴👵

 

この年末年始、かなりの方が体調を崩されたようですね。

幸い私はうつらずに済みましたが、

どうぞ皆さんもご自愛下さい✨✨

 

本年もどうぞよろしくお願い致します🍀