2019最初の絵本会♬

【TSUTAYA札幌琴似店】のスターバックスカフェで

『ファンタジア 絵本読み聞かせ会』をしてきました📚✨

今回のパートナーはみーよさんです💕

 

みーよさんも日頃から絵本の活動をたくさんしていますので、事前打合せの「選書」の段階から色々な情報交換をして、楽しく進めていく事が出来ました😊💕

 

本番。

すごいたくさんの方が集まってくれましたよー\(^o^)/

更に絵本を1冊読むごとに人が増え、

写っていない場所にもまだまだ大勢の方が立ち見で参加して下さったんです🎵

 

毎回来てくれる常連さんも増えてきて、嬉しいなぁ(^o^)

 

私もこちらの会場が4回目になりますから、少しずつ様子が分かり、進化してきたかも😉✨

お子さん達が夢中になって参加してくれたのが、この様子からも分かるでしょ~😍

 

そして会場の中にしのぶちゃん親子の姿までありました~🎵

お仕事のすき間時間にお子さん達と寄ってくれたんです✨

「はるちゃんへ」と書かれたハートのお手紙を持ってきてくれた息子君たち😍

 

私が『節分の紙芝居』を読むときに

「2月3日は何の日か知ってる~?」

と問いかけたら、いの一番に

「はーい(^O^)/ にぃさんの日~♪」

と反応してくれた息子君!

 

わたし「ん…?せ、せ、正解!」

と、言うやり取りになりましたヾ(≧∇≦)

 

かわゆす~💕💕

そうだよねー、にぃさんの日だよねー😁

無邪気な受け答えに、パワーもらっちゃったなぁ✨✨✨

 

他にもPTA仲間、絵本仲間、テニス仲間、講座の受講生の方々が顔を出してくれました💕

 

みんな~!

にぃさんの日に豆まきしてね😉👹

 

さぁ、次回は

2月23日土曜日 11時~です!

曜日とスタート時間が変わりますのでご注意下さい🍀

 

また楽しい絵本をたくさん選んで、皆さまのお越しをお待ちしています😊🎵