はるちゃんの絵本読み聞かせ会

3月も「TSUTAYA札幌琴似店」さんの中にある「スターバックス」さんで

【絵本読み聞かせ会】を開催しました~😊🎵

始まる前の会場セッティングです。

最初の頃はカフェの一角をお借りしながら。。。

と、言う感じでしたが

今では完全に読み聞かせ用のスペースを

前日の夜からこんなに広く確保して下さってるんです😍

 

その期待を裏切る、、、

事なく!

 

始まる時にはすごいたくさんのお客様が集まってくれまーす\(^o^)/

一度は無くなった札幌の雪も

ちょうど良いタイミングでまた降ってくれたので、

この選書はバッチリでした~👍

『だって春だもん』 アリス館

「じゃあ、みんなで雪解けの森へお散歩に行ってみようか?😊」

と、読み始めました🌲

 

小さいお子さんも真剣に見てくれましたよ🎵

写真絵本、やっぱり良いです📷

 

大型絵本は我が娘のファーストブック😆

「ぴょーん」 ポプラ社

です🐸

大盛り上がりです!

見てください\(^o^)/

 

前に座れなかった赤ちゃん👶たちを

ママさんが一生懸命「ぴょーん!」と

持ち上げているではありませんか😍

私側から見ていると、人混みからたくさんの赤ちゃんが飛び上がってくるんですよ!

もう、圧巻💕💕

 

全部で6冊読ませて頂きました。

今回のパートナーは、私の講座を何度も受講して下さったりこちゃんです。

大勢の方の前での読み聞かせは初めて🍀

それでも堂々と成し遂げてくれました♪

 

これだけのお客さまの前で読めたのですから

どこへ行っても大丈夫👍✨

 

一生懸命勉強されている方の

活動の場を増やすお手伝いをする事も

私の役目だと思っています。

 

来月も受講生がデビューします😉

次回は【4月20日(土)11時~】 に決定しました。

 

もう、読む本を

決めましたよ~🎵

むふふふふ💕

 

ぜひ、お越しやす😁