We are Sapporo!

名古屋へ行ったのは…

 

そうです!

 

【北海道コンサドーレ札幌】

の応援です⚽(≧∀≦)

初めての名古屋。

初めての豊田スタジアム!

立派な建物で、音響も素晴らしいスタジアムでした~✨✨

 

まずは

 

対戦相手の【名古屋グランパス】の皆さんに

ご挨拶。

仲良くなっても手は抜かないよ(゜◇゜)

 

アウェイ席は、

コンサドーレサポーターで埋め尽くされました!

コンサファン、凄いですね。

 

私の隣では

ちびっ子サポーターが

試合中は一切飲食せずに

一生懸命に応援歌を歌い続けていました😆

めんこいっしょ~🎵

 

その甲斐なく。。。

試合は…大敗となりました。∑(OωO; )

 

0-4の大差です。

しかもオウンゴール含む💦

パスが全然繋がらないんだもん💦

 

鈴木武蔵選手のゴールを見たかったなぁ(ToT)

相手チームの機動力に完敗でした。

 

でも、シーズンはまだ始まったばかりです🍀

 

実際に行ってみて

アウェイで勝つ難しさも分かりました。

 

この日のお天気は悪かったのに

入場者数31000人超えですよ!

 

札幌ドームとは全く雰囲気が違いますね。

 

今シーズンはACLを目指して

ひとつずつ、勝ち点を増やしてね😉🌷

コ~ンサドーレ🎵

チャチャッチャ チャッチャ👏