4月 絵本読み聞かせ会

北海道にも桜前線が上陸して

【春】ですね🌸

今月も絵本で季節を味わって頂きました📚

前回、参加の方が

めちゃめちゃ多かったと言うとこで

今月は場所が移動となりました🌷

 

こんなに広いスペース~!

集まってくれるかドキドキです。

 

11時、無事にスタートしました🎵

パートナーはみきりん🌲

昨年の私の講座の受講生です✨

 

読み聞かせ初心者と言いながらも

お子さん達はみきりんの読み聞かせに夢中💕

知らない子同士が仲良くなって

ほのぼのしちゃいました😄

 

大型絵本も読みましたよ!

世界中で愛されている

『にじいろのさかな』講談社 です。

 

刊行25周年を記念した「原画展」が

GWに札幌で開催されるんですって🌊🐟

 

なので、その物語を一足早く

皆さんに楽しんで頂きました💕

私は原画展の関係者ではないけどね😁

 

いいの。いいの。

絵本に関する事は盛り上げていきましょ~🎵

 

盛り上げる。と言えば!

 

TSUTAYAの担当者さんが、

今回の読み聞かせ会のために

素晴らしい告知ポスターを

作成してくれていました(≧∀≦)✨

事前に私がお知らせした選書で

巨大なポスターを作って

あちこちに貼ってくれていたんです💕

 

嬉しいなぁ🌼🌼🌼

はるちゃん、益々がんばりますっ☕