スクリーンデビュー!

今日、思いがけない嬉しい事がありました💕

 

なんと。

札幌ドームで開催された

【北海道コンサドーレ札幌】の試合で

審判にボールを渡す役目に

娘が選ばれたのです😍😍😍

 

北海道新聞社さんの紙面で募集があり

私がこっそり応募したんです。

 

今までファンクラブで募集している

選手達と手を繋いで入場する役目も

一切当たらなかったのに

今回たった一人しか選ばれない役目に

当選するだなんて~⚽

(応募する時に私の名前は一切出さなかったので、忖度はありません😁)

 

リハーサルもしっかり行われ、

本番では札幌ドームの

巨大スクリーン(モニター)に

娘の姿が映し出されました✨✨

ドーン!と大きく映し出されてびっくり。

 

いつも熱い想いで応援している娘👧

まさか選手と一緒にピッチに立てる日がくるなんて。

(TOT)ウルウル

 

しかも、スタジアムDJのグッチーさんが

名前紹介の時に選手っぽく

叫んでくれました~😂

嬉しいぃぃ(≧∀≦)

 

この日のために母さんは

髪も赤黒で結んであげましたよ👍

娘が審判にボールを渡す時に

「絶対コンサに勝たせてね💕」

と、ボールにお願いした事もあり(?!)

試合は3-0で勝ちました\(^o^)/

 

やったね(^O^)v

それにしても『ドーレ君』って男前ですよね😁

 

ドーレ君の人形を買おうと思ったら、、、

今は売ってないんですね😱

 

どなたか持ってる方、譲って下さい~(ToT)

 

益々コンサの応援に熱が入る親子です。

「またアウェイ戦を見に行く?」

とか、夢を語っちゃってます( ´艸`)🌼

 

最高の舞台をありがとうございましたm(_ _)m