全国大会2019

わたくし、母さんとしてだけではなく

アナウンサーとしての仕事もしています😊

(知ってました?)

 

今週火曜日は、

新年度の方針発表を兼ねた

全国大会の司会でした🎤

朝から

ランスルーやリハーサルびっしりだったので

喋っている姿の写真はありません(^^ゞ

 

でも、

私の手元の写真は撮りました✨📷

スタッフの方に

「なに撮ってるんですか?」

と聞かれましたが、

これ、実はちょっと珍しい光景です🌼

 

ホテルで開催の場合、

マイク手元にスイッチが付いていたり、

常にON状態だったりするんです。

 

しかし今回は“カフ”を使いました。

更にステージに映し出される

映像の“モニター”と

音の返しの“スピーカー”もありますね🔊

 

これは専門の音響さん映像さんが

現場に入っているからなんです。

 

ようするに、

映像と音の演出がしっかりとあるから

タイミングは絶対に外さずに喋ってよ。

と、言う事ですねヾ(≧∇≦)

 

はい。頑張ります😁

 

で、無事に終わった会場です。

今回の会場は京王プラザホテル。

ロビーに巨大で美しい花が展示されていました。

化粧室の鏡も、額縁みたいになっていて

バリエーションもあったので

帰り際にもう1枚。

 

ハイ、ポーズ!

さて、本日は

小学校で娘の合唱を聞いてきます。

帰ってきたら

週末の仕事の準備ね。

 

今日も母さん、走るよ~!