5月絵本読み聞かせ会

今月も「TSUTAYA札幌琴似店」内の

「スターバックスカフェ」で

絵本を読んできました~😊📚✨

早くから待ってくれていたお子さんと

雑談(?)しながら

スタート時間まで過ごしていたら、

すっかり仲良くなっちゃって

1冊目から大盛り上がりヾ(≧∇≦)✨✨

 

みんなで「なんでやねん!」と

突っ込みまくりました😁

掛け合いで読んだり

大型絵本を読んだり

最後まで会場のみんなを巻き込んで

楽しみました🎵

 

客席にはuhbの“みちゅばち”まで

見に来てくれたから驚きです😆

更に、、、

 

なんと!

写真絵本作家の“小寺卓矢さん”が登場!

そして、

日頃から愛用している大切なカメラを

ためらいも無く、

目の前のお子さんに持たせたりして

子ども達の心を鷲づかみ😍

ご本人自ら【いろいろはっぱ】の

読み聞かせもしてくれました\(^o^)/🍀

その間に

勝手にカメラをレイアウトする私( ´艸`)

同時にTSUTAYAの担当者さんは

会場の案内表示板を

小寺さんバージョンに変更!

スゴい!Σ(・ω・ノ)ノ

フットワークの軽さと仕事の早さに感動💕

こういうチームワーク最高👍

 

もちろん

子どもも大人も

みんな、小寺さんワールドに夢中です🌳

 

ギザギザ体操もやっちゃいます(≧∀≦)

終わった後も小寺さんとの写真撮影会や

握手会が自然と始まり

来てくれた皆さんには

スペシャルな時間となりました✨✨

 

嬉しいなぁ(*´▽`*)

 

自分のやっている事に

喜んでくれる人がいる。

 

絵本読み聞かせ会は

そう感じられる時間です📚🍀

皆さんも一緒に読みましょう🎵

一緒に盛り上がりましょう🎵

 

次回は【6月23日(日) 11時~】に

決定しました😉

来月は“日曜日”の開催ですので

お間違いなく~🐩