7月TSUTAYA読み聞かせ会

良い子のみんな~(^O^)/

7月も『TSUTAYA札幌琴似店』で

絵本をたくさん読んだよ~😊🎵

 

テーマは【夏】🌻

まずは夏と言えばこのお花😁

大きなひまわりが咲きました\(^o^)/

「おおきなおおきなきいろいひまわり」大日本絵画

 

今回のパートナーは2年前の講座受講生で

私が立ち上げた絵本サークルのメンバー

まこちゃんです✨

大勢のお客さんの前でも

堂々と読んでくれました👍

 

今年の北海道は

なかなか暑くならなかったので、

集まってくれたお友達と一緒に

絵本で海水浴気分を楽しみましたよ~🏖☀

夏休みは海水浴に行けるといいですね😉🌿

 

あれ?

私が七夕🎋にぴったりの感動絵本

「おこだでませんように」小学館

を読んでいたら、、、

 

良い子のお友達の中に

仁王立ちの王様がいる!???

あのぉ。。。

もしや、貴方は?

 

絵本作家の

【サトシンさん】じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ

 

読み聞かせ会は終わったけど、

前に来て頂き

「はい。読んで~。」

『うんこ!』文溪堂

 

はい。盛り上げて~!

あら~✨

予定時間を過ぎても人が減らない😆

盛り上がっちゃいました👍

 

お礼にスープカレーをご馳走しちゃいますよ💕

 

琴似と言えば!

【らっきょ】さんでしょう(^o^)

お会計の時にお財布の中身が空っぽなのには

驚いたけどね~(@_@)💦💦

 

まこちゃん、お借りしてすみません💦

 

TSUTAYA札幌琴似店の絵本読み聞かせ会

来月は私はいませんが

8月24日土曜日 11時~

仲間のみんなが読んでくれます😉✨

ぜひ、足をお運び下さい💕