勝手にしやがれ!

今年も『もみじ台納涼夏祭り』の司会に行ってきました🎤😊

 

スタートは【大ビンゴ大会】です!

 

400個近い景品が当たる大盤振る舞いなんですが、

仕切る方は大変です😵

ここに写っているお客さまの数はごく一部なんですから💦

 

1度にビンゴした方が50名以上集まる事もあるんですよ😱

 

が、タレントの『吉村明宏さん』と進行し

毎年不思議となんとかなっています😁

 

その後は『歌謡ショー』🎵

トップバッターは

『サザンクロスの島ゆたかさん』✨

歌声はもちろん、立ち姿も素敵です✨

「好きですサッポロ」を歌ってくれました。

 

そして!

なんと!

今年は『オッサンズ』のお二人も駆け付けてくれました!

 

『オッサンズ』とは

《大澤樹生さん》と《川崎麻世さん》です😍

その昔、青春を捧げたお姉さまファンが

目を輝かせ、黄色い声援を送っていました~💕

ハイタッチしたり、写真を撮ったり

ファンサービスもすごいんです!

 

警備員さんがかなり近くで見張るほど🐾

 

そして何故か《川崎麻世さん》が歌っている時に大澤さんがしきりに動画を撮影してました。

どこかにアップするのかな?

お二人の仲の良さが伝わってきましたよ😆

 

そんなお茶目なふたりの姿に

とにかく皆さん大興奮!

 

ラストは『オッサンズ』として

沢田研二さんのカバー曲

「勝手にしやがれ」を歌ってくれました🌸

 

そして花火大会でフィニッシュです🎆

お天気も崩れず、

今年も楽しいお祭りになりました☀

素敵な皆さん、ありがとうございました💕