ふれあい秋祭り

今日は最高の秋日和☀の中

療養介護・障がい者支援施設の

「お祭り」の司会をさせて頂きました🎤😊

年に2回行きますので

利用者さん達と顔なじみになり

年々楽しさ倍増してきてます💕

 

よさこいソーランの演舞からスタート!

気持ち良い風が吹き抜け

皆さん、ステージイベントの他

出店も楽しんでましたよ😉🎵

秋のお祭りは就労の方がお世話している

【りんご🍎】の販売も行われます🌳

 

今年はなんと!

【りんごの顔出し看板】が登場(≧∀≦)💕💕

 

職員さんが書いたんですって!

車椅子でも顔を出せる工夫がされています👍

 

クオリティの高さに加えて

アットホームな感じが良いですよね~(*´▽`*)

 

さぁ!

私の担当のステージは、

利用者さんの歌と踊りも見応えたっぷりです✨

この日の為に毎日練習を重ねてきたんです。

 

車椅子の皆さんも息ピッタリ👍✨

日ごろ、外出する事さえ大変なのに

大勢の前に出て踊りを披露するのは

楽しみ半分、不安半分だと思います🍀

 

でも、フィナーレを飾る「パプリカ」の曲で

大盛り上がりで終了しました\(^o^)/🌸

 

ほんと、私も

“元気”と“勇気”を頂けるお祭りです😆

 

今回も皆さんの笑顔が良かったなぁ✨✨

 

合間に絵本も読んできました(^o^)

 

今の私は、

こういう時間がとても貴重です💗

お声かけ、ありがとうございました😊🍀