ホッカイドウ競馬 again!

【ホッカイドウ競馬】の番組のため

日高にある「門別競馬場」に行ってきました✨

今回で2回目です🏇

 

一緒にお仕事するのは、実況の太田さんと大滝さん。

レースが始まると、

それぞれ“パドック”や“実況”、“レース結果アナウンス”など、

持ち場があるので忙しいのですが、

合間に色々な話もします🍀

 

他のお仕事で、喋り手さんと同じ現場に入る機会は滅多にないので

情報交換も楽しいんですよ😉👍

 

同業者とは言え、私には絶対出来ない仕事ぶりを見せて頂くのも刺激になります🎙🐎

レースの実況が出来るって、すごい能力ですよね。

 

夕方に休憩があったので、場内のお散歩に行ってきました😊

少しずつ日が暮れてきて、美しい景色が広がります🌛

 

もちろんレースはすぐ目の前で見られますよ🍀

夕陽をバックに走るサラブレッドの美しさと言ったら!

一生懸命走る姿に、勇気をもらいます✨

(これで馬券も当たっていたら、気分もアップ( ´艸`))

 

そして真っ暗になると

レースは更に迫力を増すんです🏇🏇🏇

砂煙をあげて走る姿は圧巻です!

ジンギスカンも食べられますし、

近くには温泉もありますし、

施設は小さいながらきれいですから

ドライブや観光にも最高😆💕

 

どなたか、今度仕事抜きで一緒に行きませか?(^o^)

絶対面白い場所ですから~👍

バケツジンギスカンを食べてくれる方、募集中🎵🎵🎵