東京デートPartⅢ

最終日は新宿にある吉本興業の

【ルミネTheよしもと】のお笑いライブを観てきました🎤

豪華なメンバーでしたよ!

「千原兄弟」に「ロバート」にM1チャンピオンの「霜降り明星」も登場です✨

他の方々も面白くて

あっという間の2時間でした👍

前説だけ撮影OKでした📷

 

終了後は記念撮影が出来ま~す(≧∀≦)

メンバーの一員になったかのような写真です!

娘には「私はやらなくていい。」と

断られました😨

 

帰りの飛行機までの時間は

【原宿】に行ってみました(^o^)

原宿と言えば、昔も今も『クレープ』でしょ💕

高校の修学旅行以来の原宿でした✨

 

そして記憶が蘇りました!

修学旅行の時、

「スカウト」されたんですΣ(・ω・ノ)ノ

 

私の通っていた高校は私服だったので

制服姿じゃなかったからかな?

 

田舎から出てきた私は、怖くてねー。

 

逃げました💦≡≡≡ヘ(*–)ノ

 

あの時に話を聞いていたら、今頃は

銀幕のスターだったかも!?😁

 

そんな想い出と空想に浸りながら

小学女子に人気のスクイーズのお店などを廻りましたよ。

ただ、、、

うちの子、あまり女子っぽいものに興味ありありじゃないので

「買って!買って!」攻撃もなく、

社会勉強としてお散歩した感じでした😊

 

どちらかと言うと、食べ物ですね~。

「買って!買って!」攻撃にあったのは

こちらの【レインボー綿あめ】🍭

確かに可愛い😍

でも、このボリュームは絶対に食べられない!

 

だから海外旅行中のお姉さんに写真だけ撮らせて貰いました(^0^;)

娘は買ってもらえず、怒ってましたけどね。。👿

 

でも、「タピオカ」は買いました~。

休日の原宿は

雑誌の真似をしてお化粧している中学校女子もいっぱいいますね。

 

私も社会勉強になりました😁