ファンタジア2019.11絵本読み聞かせ会

11月もTSUTAYA札幌琴似店での

絵本読み聞かせ会を開催しました😊✨

10月なら紅葉🍁やハロウィン🎃

12月ならクリスマス🎄やお正月🎍で

テーマを絞りやすいのですが、

札幌の11月って、、、

微妙な季節なんです💦

 

でも、かえって

季節に縛られない絵本を

読めるチャンスでもあります😁

 

それも考えながら

こういう選書になりました🎵

TSUTAYAさんが

新たに作った「児童書コーナー」には

大型絵本もたくさん入荷してます🍎

そのコーナーを皆さんにご紹介しつつ

読み聞かせもクイズ形式でやりました~✨

ちいさな参加者さんが

いっぱい声を出して

盛り上げてくれました👍✨

 

可愛いのなんのって💗

はるちゃん、嬉しいです😍

 

そしてラストは!

 

長新太さんの「チューチューこいぬ」BL出版

です。U^エ^U

「驚き」と「がっかり」を繰り返し、

最後はあったか~く終わるんですよ😁

 

「チューチューこいぬ」は

11月30日土曜日の札幌ドームイベント

【スポーツバイキング】でも

読む予定ですよ~😁🐕

 

さぁ、みんな!

今週の土曜日は張り切って

『札幌ドーム』にも行っちゃおう💕

札幌ドームイベントも

参加無料です🐦

詳細はこちら

https://www.sapporo-dome.co.jp/news/dm_sports.html

待ってまーす🍭