賞金総額100万円

今日は【ビジネスコンテスト】の進行でした🎙

一次審査と二次審査を通過した企業が

最終選考会の本日、

ステージでプレゼンをして

最優秀賞を目指します。

賞金総額100万円!

更に上位は東京大会への出場権も獲得します✈

 

午前中にリハーサルを終え、

「昼食を用意しましたので、こちらへ✨」

と、案内された場所は

金屏風の前でした!?Σ(・ω・ノ)ノ

なかなか、

金屏風の前で食べませんよね( ´艸`)

新婦さん気分で頂きました👰💕

 

本日の仕事は

時間通り進行しなければいけない

タイトなスケジュールの中で行われました。

こちらは、バックヤードにある

タイム管理のシステム。

 

登壇者の発表時間は

きっちりと計ってどんどん進めていきますし、

皆さん真剣に準備してきていますので

表彰でのミスは許されません。

 

でも、金屏風ランチのおかげで(?)

本番も気分良くお仕事させて頂き、

つつがなく終える事ができました😁👍✨

 

終了後は懇親会の司会です。

こうした長丁場の現場なので、

今日の娘は学校から帰ってきた後

ピアノの練習をしてから

お友達のお宅で過ごしてもらう約束でした🍀

 

途中、電話で様子を伺ったら

「ママ、出来るだけゆっくり帰ってきてね!」

だって😂

 

お友達のお宅でお好み焼きを作りながら

夕飯をご馳走になったみたいです。

 

夜8時過ぎに迎えに行ったのに

「早過ぎる!」と不満そうでしたよ💦

 

でも、宅配ボックスに入っていた

生活クラブの食材はキチンと取りに行き

冷蔵&冷凍庫に分けていてくれていて

成長を感じます😊🌱

 

明日もセミナーの司会です。

でも、残念ながら早く帰ってくるからねー。

 

師走、平民も走ります🏃