2020年スターティン♪

昨年、大掃除が思いがけなくはかどり(≧∀≦)、

今年のお正月は気持ちもすっきり迎える事が出来ました🎵

 

年末年始は毎月恒例

実家の苫小牧に帰省しましたよー🚗

雪が全くなく、樽前山もくっきり見えます🗻

 

そして、おせち料理~😍

上げ膳据え膳でもてなされるお正月は

あと何回迎えられるのかな。。と、

思う時もありながら

両親に感謝して過ごしてきました🍀

 

札幌に戻ってきたら

小学校おやじの会主催の【餅つき大会】のお手伝いです(^∇^)

130名の申込みがあり、にぎやかなスタートになりました💕

この行事は今年で3年目です。

つきたてのお餅は柔らかくって最高です👍✨

杵と臼でついた後は、こねるのも自分たちでやってもらいました!

きっと、子どもたちの記憶に残るイベントになったと思います🎵

 

私のお正月は、

これで終わりではありません😁

 

行ってきました!

スキー場(≧∀≦)

娘のスキースクールの送迎がてら

手稲のスキー場まで行って滑ってきました🐯

 

娘がレッスンしている間に

ハウス近くの1番短いリフトに3回乗って休憩σ(^◇^;)

 

その後、クワットで山頂まで行き

一気にハウスまで降りてきて、、、、

終了(^0^;)

レストランで釧路名物【スパカツ】を食べたら、眠くて大変💦💦

 

これ以上滑ったら、運転して帰れないと思い午後はおとなしくハウスで待機してました😂

 

娘は、、、

年々腕を上げ(?)

とても付いて行けません(>_<)

 

でも、久しぶりのスキーは楽しかったです💗

 

次はスノーボードを持って行ってみようかな~😊

2020年、筋肉痛と共に

楽しい幕開けとなりました👍👍👍