最強アイテム!

5/20㈬と5/21㈭は再び

【ホッカイドウ競馬】に参戦です🐎

 

そこで、今回のわたしは、、、

最強のアイテムを手に入れました🤩

 

ご覧下さい✨

マスクですっ❣

 

ただのマスクではないんですよ。

 

分かりますか?

この白いマスクは

【ホッカイドウ競馬】の

ロゴカラーです😆

ほら、ほら、この「HR」カラーでしょ💕

爽やかで、良い感じです🌿

私だけのオンリーワンマスクです😄

 

では、ここでクエスチョン。

 

この黒いマスクは、

何をイメージして作られたでしょうか?

分かるかな〜?

 

分かった人は手を上げてー。

 

はい。そこのあなた。

えっ?ビールのメーカー?🍺

 

ぶっぶ〜。🙅

 

ヒントは

「勝負服」です。👕

 

だれ?だれ?

どの騎手のイメージカラー?

それとも、

どこかの馬主さんの色?

 

はい。残念。

時間切れ(≧▽≦)

 

正解は、

こちら🥰

【ホッカイドウ競馬】のマスコットキャラクター

『ホクトくん』の勝負服でした🐴✨✨

 

なるほど❣ですよね🌸

カッコ良く決まってるー💪

 

これらはナント!

騎手が着用する

「本物の勝負服」を作られている、

プロの飯沼一二美さんに作って頂いたんです😍

 

素敵でしょ〜👍👍👍👍👍

一二美さん、ありがとうございます💕

 

明日と明後日、スタジオで使わせて頂きます😊

どっちから使用しようかなー。

 

着画はスタジオで撮影しますね🎵

明日はどちらか、

皆さんもレースと共に

予想しながらご覧下さい😉🍀

 

がんばれ!ホッカイドウ競馬❢