ムラカミドーナツ店

7月1日オープンしました

「ムラカミドーナツ店」(札幌市中央区南9条西10丁目1-36)🍩

もう、みんなは行ったかな?

「スープカレー奥芝商店」で腕をふるっていた友人が独立し、

研究に研究を重ねて

【ドーナツ店】をスタートしました😄

昨日、超激混みで

あっという間に“完売”となり

「手伝って〜」と言うことで

行ってきました😉🎵

エプロンもしちゃってるのよ〜😆

 

オープン前から店内は美味しい香り💕

わぁお🎵

美しく揚がってるー。

本日はあいにくの雨模様でしが

朝一から「○十個」の予約がたくさんあり、

袋詰もいっぱいしました😊

 

種類はいろいろあります❣️

1番の売れ筋はやっぱり「プレーン」ですが、

実は気まぐれメニューに「カレー」もあり、

今日は〈夏野菜のキーマカレー〉がサンドされたドーナツもありました🍛✨

 

お食事系ドーナツもほっぺた落ちるよ〜(´~`)

数量限定です。

 

ご近所の方がたくさん買いに来て

接客しながらいっぱいお話しちゃった(≧▽≦)

 

今日はHTBの【イチオシ】でも

ドーナツのこだわりが紹介されました📺✨

 

と、言うことは???

テレビを見た視聴者の方々が週末に

たくさんご来店???

と、言うことで急遽

今週の土&日もお手伝いする事になりました💕

 

私、レジも打っちゃうのよ〜😁👍

キャハハ🌟

朝から居るから、会いに来てね🍀

 

笑顔でお迎えしますわよ🥰