看板娘!?

新店オープンに伴う

【札幌ムラカミドーナツ店】での

お手伝い3日間が無事に終了しました😄✌️

土曜日は開店前から行列となり、

新米の看板娘(自称😁)はワタワタしましたが、

土日もトラブルなく無事にやり遂げました💕

 

人気はやはりテレビで紹介された

【ドーナツサンド系】です📺

 

◎「店主のきまぐれカレードーナツ」🍛

何年もカレーを作り続けていた方ですから

美味しさはお墨付き👍

 

◎「余市産ダブルベリードーナツサンド」

大きなラズベリーとブルーベリーが入ってます🍓✨

 

◎「あんことぎゅうひドーナツサンド」は

写真を撮り忘れちゃった💧

けど、両方とも手作りで甘さ控え目が人気❣️

 

これらの“サンド系”は午前中で全て完売🌟

土曜日に店主に

「明日はもっと作っておいてよー!」と

臨時アルバイトの身分で

注文をつけて帰ったら…😁

 

日曜日はたくさんありました(^O^)

が、、、

冷蔵庫商品は午前中に完売!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

もちろん、棚に並ぶドーナツも美味しいです🍩😊

ドーナツ目当ての方はもちろん、

私に会いに来てくれた皆さん🤗

ありがとうね〜💕💕💕

 

娘がちいさい頃、

「おおきくなったら、ドーナツやさんになりたい👧✨」

と、言ってたんです。

(昔の写真)

 

「ママが先に体験してきたよ〜」

と、言ったら笑ってました😆

 

店内は昭和レトロな雰囲気で

懐かしいものがいっぱい飾ってあるんです。

私はヒロミ郷さんとツーショット💖

当時は秀樹の方が好きだったのは内緒🤭

 

入口付近はこんな感じです🌿

定休日は毎週火曜日+たまに水曜日です。

ぜひ、行ってみてね😉✨