浴衣でデート

何年かぶりに浴衣を着て

ランチに行ってきました😊💕

お祭りでもないのに

なぜかと、言うと。。。

 

実は昨年の秋から、着付けを習ってるんです👘

これが、なかなか覚えられなくて一苦労💦

コロナで一度中断にもなるし、

毎回同じ事を聞いてます😅

着付け教室中もマスク着用ですよー😷

 

そして、最近ようやく自分で帯を御太鼓で

結べるようになったんです😆✌️

 

そんなタイミングで、

着付け教室でご一緒していた方と偶然お会いし、

「着物でランチしましょう🎵」となりました💕

だから、浴衣に夏の襦袢を重ねて

お着物風にしてみました😉🍀

 

ランチは西区にある洋食店

「ユニヴェール エス(Univers S)」さん。

デミグラスソースのハンバーグが最高😍

 

さりげなく写っているランチのスープには

大きな牡蠣が入っていてびっくりでした👍

 

ご一緒した方は夏着物で、お姿が上品でした💖

話も弾んで楽しかったです✨✨

なんとフラダンスの先生なんですって🤩🏝️☀️

着物とのギャップがまた素敵ですよね💃

 

大勢が集まる食事会は難しいけど、

少人数で「着物ランチ」出来るお友達を

募集中です😆

 

まだまだ着こなせない私でも良いと言う

心の広い方からのお誘い、

お待ちしています😉💖