グリーンチャンネル2週目

JRAの夏競馬

札幌開催は2週目も『グリーンチャンネル』の

パドックアナウンスに行ってきました🏇

 

土曜日は、かつて一緒に競走馬のセリで

キャスターをご一緒した松岡俊道さんに

お会いしました😊✨

テレビ北海道の競馬番組に出演のため

毎年来道されてます。

が、、、

今年はコロナの影響で函館はなし。

札幌のみ出演か決定したそうです📺️❇️

 

全くお変わりなく、

可愛いポーズで一緒に記念撮影する姿も

還暦を過ぎたとは思えない若々しさでした😆👍

 

札幌競馬場は両日とも、天候は晴れ☀️

馬場状態は芝、ダート共に良。

8月2日日曜日には、牝馬の戦い

『クイーンステークス(G3)』も行われましたよ❗️

 

無観客開催の中、わたしは

パドックを”生”見た希少なひとりです🐴

しかし、、、結果は惨敗😓

かすりもしませんでした💦💦

1着は11番人気。

当てた方はいますかー❓️

 

当たらなくても、

予想はやっぱり楽しいですね💕

自分なりの法則を導き出し

その想いをレースに託す🙏✨

時には何百万円にもなっちゃうし😍

当然、私は当たっていませんが。。。😅

当たらないのは、誰もいなくて寂しいからだ❗️

関係ない❓️😁💦

 

予想しちゃうと時間がいくらあっても足りないので、

自分の写真を全然撮ってなかったなぁ📸

 

と、帰りのエレベーターで自撮りしたら

開いたドアの正面に

警備員さんが立ってて、

色んな意味で不審者がられました😵

館内に誰も居ないと思っても

油断しないようにしましょう(←私_(^^;)ゞ)

 

今年の札幌での競馬は

9月6日(日)まで行われます🏇

 

引き続き、お仕事で競馬場に行ったら

その様子をレポートしていきますね😉🍀

夏競馬、盛り上げていきましょう🎵