離ればなれの誕生日

今日は娘の12歳の誕生日🎁🎂

でも、私は門別に出張中です🏇

初めて、誕生日に別々の夜を過ごします(^o^;)

 

でも、実は

娘は今日から【修学旅行】🚌✨

 

私が出張しなくてもバラバラの1日だったんです😆

 

今年の修学旅行はコロナで開催が危ぶまれましが

校長先生が「必ず実現させたい。」と

頑張ってくれたようです🏫

 

時期はずれ込んでしまいましたが、

なんと❗️

【修学旅行】でも「GO TO」が適用になり、

例年より旅費が安くなりました( ゚∀゚)

 

しかも、「クーポン」まで貰えるので

お土産代3000円分は不要だとか😯👛

 

各観光地は、子どもとは言え

修学旅行先が団体で泊まって、買い物をしてくれたら

助かるでしょうね~👍

 

帰ったら、たっぷり話を聞かせて貰う約束です💕

 

その間、私は【ホッカイドウ競馬】の

門別グランシャリオナイターで

三日間しっかり働きます🎵

昨日は「北海道コンサドーレ札幌DAY」でした⚽️

 

今日は私的に

「のんちゃん、お誕生日おめでとうDAY」🎁🎂🎉

 

よーし❗️

誕生日プレゼント代を稼ぐぞ~😆💕🐴