門別競馬場ラスト!

ホッカイドウ競馬の「門別グランシャリオナイター」🏇

今年の開催は後1週ありますが、

私の出演は無事に終了しました😊

 

初日は「北海道コンサドーレ札幌DAY」⚽️

ユニフォームを着ての出演なので、

張り切って自前のコンサドーレマスクを持参したら、、、

 

エコマグのパッキングがずれて

バッグの中でこぼれ。。。😱

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!でした💦

洗ったけど、間に合わず。。。

 

初日からおっちょこちょいな私ですが

本番は何事もなかったように

3日間進行しましたよ😆

今回は実況アナウンサーも3人いて、

それぞれの個性光る実況も楽しみました🏇

それ以上に、この3人がいつも楽しそう😆

私がスタジオでスタンバイしていると

遠くから笑い声が聞こえてきて

気になって仕方ない(ー_ー;)

まぁ、現場が楽しいのが一番ですね😉👍

 

地方競馬は、ネットでサクッと見る事が出来るので

<YouTuber>的な印象を持っている方もいるようですが、

スタジオだけではなく、放送室も本格的です。

モニターの数もすごいでしょー😃(片付けている時に撮ったので、手元に布がありますが💦)

 

私の出張中、

【修学旅行】だったの娘は、夕食の時間に

6年生全員から「HAPPY BIRTHDAY」の曲をプレゼントしてもらったそうです✨🎁✨

 

お土産と共に楽しかった事を教えてくれました💕

そして、振替日の今日はお友達4人で

「鬼滅の刃」の映画に出かけて行きました📽️

 

お友達とも楽しんでくれて良かった☺️🍀

 

まだ小学生を育てている母ちゃんは、

今日は講演会の司会です🎤

仕事、頑張るからねー👊✨

 

お誕生会は土曜日にやります🎂😉